税理士法人アップパートナーズが「相続・事業承継に強い!頼れる士業・専門家50選(2021年版)」に掲載されました

グループ全社 2020.06.26

メディア掲載情報のお知らせです。
この度、「相続・事業承継に強い!頼れる士業・専門家50選(6月25日発行)」に弊社が掲載されました。

        

元気なうちにできる相続対策はあるのだろうか。

急に親族が亡くなって、遺産がどのくらいあるか分からない。

誰が何を相続するの?引き継いだ財産をどうするの?

相続税を払わないといけないの?

など、「相続」について不安に思われることが多いかと思います。

アップパートナーズグループは創業から40年以上。
過去5年間で800件超の相続のご相談があり、数多くの相続税申告や事業承継コンサルティングを行って参りました。

我々の強み

1)西日本最大級の専門家集団

アップパートナーズグループは西日本最大級の税理士法人で、福岡、佐賀、長崎に拠点があります。
従業員数は300名超。

2)ワンストップサービス

グループ内に司法書士法人、社労士法人、M&A専門会社、保険代理店もあり、
弁護士、不動産鑑定士等とも連携しているため、ワンストップでスピーディーにご対応します。

3)不動産の評価に必要なノウハウが豊富

長年培ってきた経験から、様々な条件を考慮して土地の評価を行うことが可能で、
相続税の負担をより少なく抑えることが可能です。

4)税務調査に万全の備え

税理士法人アップパートナーズ(福岡)の税務調査率はわずか1%!
「書面添付制度」を活用し、しっかりとした税務署への説明資料を作成することで、
可能な限り税務調査の現地調査を避けられるようにしています。

5)経験豊富な相続税税理士による対応

相続の豊富な実績をもつ専門税理士がお客様のパートナーとして何度も足を運び、経過報告しながら申告を進めて参ります。
また、ご親族の間で争いを生まないよう、丁寧なコミュニケーションでお客様の気持ちを第一に考えた業務を行います。

 

相続の申告には、必要な資料を集めていただくために時間を要し、
土地の減価要因の見極め、小規模宅地の特例適用、節税を加味した遺産分割案などの検討が必要となります。
なるべくお早めにご相談ください。

※初回のご相談は無料で、初回に可能な限り相続税の試算、報酬のお見積り、資料収集の方法を丁寧にご説明致します※

詳細はこちら
https://www.upp.or.jp/s/service/management/succession/inheritance




【お問い合わせ】
アップパートナーズグループ/税理士法人アップパートナーズ
電話092-403-5544
※Facebook、HPを見たとお伝え下さい。

tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

お問い合わせフォーム