UP PARTNERS

Serviceサービス紹介

企業経営business management

企業が継続的に成長するために重要なのは、確かな根拠に基づいた事業計画です。私たちはお客様のあらゆるデータを分析し、信頼性の高い事業計画を策定します。課題と目標、そして予算を明確にすることで、経営者様ご自身が数字の観点から経営をコントロールできるよう支援いたします。
お客様のより良い経営のため、「聞かれたら答える」のではなく自ら発信と提案を行い、税理士業務の枠にとらわれない幅広いサポートをすることが、私たちの信条です。

持続的な成長に必要な「根拠ある目標設定」

目標を設定しない経営は、知らない街を地図も道標もなく歩き回るようなもの。事業計画の策定において重要なのは、決算書の数字からどんな課題が見えてくるのかを分析し、目標設定につなげることです。
私たちが積み重ねてきたデータベースをもとにお客様の業績を分析・予測し、想像や推測ではない根拠のある目標設定で、お客様の持続的な成長を支援いたします。

予実管理とシミュレーションで、堅実な経営を

目標設定によって、初めて「自社のあるべき姿」を具体化し、各月の予算に落とし込むことができます。予算と実績の差異を継続的にモニタリングし、できていること・いないことをリアルタイムに把握することで、目標とのギャップ(課題)を埋めるための戦略が生まれてきます。
さらに、精度の高いキャッシュフロー予測や納税額の算出が可能になるため、節税対策や投資計画にもしっかりと時間を確保して臨むことができるのも大きなメリットです。

お客様目線を忘れず、レベルの高いサービスをお約束します

アップパートナーズグループにはSEなど税務以外の知識も備えた経験豊富なスタッフが揃っています。また、日頃の勉強会や研修で、法制度や補助金など最新の知見を常にアップデートするのはもちろんのこと、専門用語をできるだけ使わない、お客様目線での丁寧な対応を心がけています。
業務効率化、経理ソフトの操作説明、人材採用、生命保険の選定など、経理関係の支援に留まらない幅広いサービスで、どんな課題やお悩みごとにもお応えいたします。

他の業種のサービスを見るOther

企業経営

企業が継続的に成長するために重要なのは、確かな根拠に基づいた事業計画です。私たちはお客様のあらゆるデータを分析し、信頼性の高い事業計画を策定します。課題と目標、そし

企業経営

建設

私たちはこれまで長きにわたり、300社以上の建設業のお客様のご支援を続けて参りました。積み重ねた豊富な実績と、建設業特有の会計基準や慣習を熟知した専門スタッフによって

建設

クリニック・病院

地域の医療機関の永続に貢献する 私たちは病院やクリニックの先生方に対し、45年以上にわたり多角的にアドバイスを行ってまいりました。その内容は経理や節税にとどまらず、

クリニック・病院

歯科

歯科医院の経営には、歯科業界ならではの特徴を理解したパートナーの存在が欠かせません。私たちはこれまでに積み重ねた400件以上の支援実績によって培った知見をもとに、税理

歯科

介護

私たちは近年増加している介護事業者様の多様な会計ニーズに対応するため、業界特性を理解した高品質なサービスを提供しています。税務申告や記帳代行といった基本的なサービス

介護

社会福祉法人

専門性の高い社会福祉法人の会計実務において必要なのは、社会福祉法人会計基準、消費税等の税務はもちろん、行政監査等の業界特性を深く理解した上でのご支援です。私たちは、

社会福祉法人

農業

人々に安心・安全で美味しい作物を届けること、そして田畑や河川などの自然を大切にし、地域の景観と暮らしを守り続けていくこと。そのために不可欠なのが、安定した経営です。

農業
無料相談を依頼する