UP PARTNERS

Serviceサービス紹介

農業Agricuture

人々に安心・安全で美味しい作物を届けること、そして田畑や河川などの自然を大切にし、地域の景観と暮らしを守り続けていくこと。そのために不可欠なのが、安定した経営です。私たちは経営支援のプロとして、お客様が本来の仕事に集中できるよう、農家の法人化から資金繰り、事業計画、将来設計など、お客様の農業経営を同じ目線で支えるパートナーとして、あらゆる側面からサポートいたします。

クラウドにも対応した農業会計サポート

税務申告などの一般的な会計業務に留まらず、経営分析、経営計画書の作成と進捗フォロー、農業簿記の指導など、お客様ご自身が経営を数値から把握できるよう、きめ細やかな サービスを常に心がけています。
農業会計の専門的なノウハウをもちながら、他業種では一般的なクラウド型ソフトにも標準的に対応できるため、近年若手農家様から特に多い「経営数値を自分でも管理したい」という要望にも応じることができます。

農業経営アドバイザーによる専門的なご提案

投資額の大きな農業経営では、行政や金融機関の支援制度の活用が不可欠です。農業経営基盤準備金制度や低金利の公庫資金など使える制度は最大限に活用いたします。 また、アップパートナーズには専門的な知見を持つ農業経営アドバイザーが在籍しており、行政や金融機関とスムーズにやりとりできるほか、投資に関するアドバイスもすることで安定した経営をサポートいたします。

お客様の未来をつくるお手伝いを

農業法人として収益を拡大させていくための次の施策についてもサポートいたします。これまで飲食店経営や加工品販売といった6次産業化など豊富な実績を積み重ねてきた私たちだからこそ、精度の高いシミュレーションや事業計画を作成でき、お客様の事業の発展に貢献することができます。
同時に、個人としての将来に向けた資産管理や相続対策など、お客様のライフプランに関する長期的なサポートも行います。困ったことがあれば何でもご相談ください。

他の業種のサービスを見るOther

企業経営

企業が継続的に成長するために重要なのは、確かな根拠に基づいた事業計画です。私たちはお客様のあらゆるデータを分析し、信頼性の高い事業計画を策定します。課題と目標、そし

企業経営

建設

私たちはこれまで長きにわたり、300社以上の建設業のお客様のご支援を続けて参りました。積み重ねた豊富な実績と、建設業特有の会計基準や慣習を熟知した専門スタッフによって

建設

クリニック・病院

地域の医療機関の永続に貢献する 私たちは病院やクリニックの先生方に対し、45年以上にわたり多角的にアドバイスを行ってまいりました。その内容は経理や節税にとどまらず、

クリニック・病院

歯科

歯科医院の経営には、歯科業界ならではの特徴を理解したパートナーの存在が欠かせません。私たちはこれまでに積み重ねた400件以上の支援実績によって培った知見をもとに、税理

歯科

介護

私たちは近年増加している介護事業者様の多様な会計ニーズに対応するため、業界特性を理解した高品質なサービスを提供しています。税務申告や記帳代行といった基本的なサービス

介護

社会福祉法人

専門性の高い社会福祉法人の会計実務において必要なのは、社会福祉法人会計基準、消費税等の税務はもちろん、行政監査等の業界特性を深く理解した上でのご支援です。私たちは、

社会福祉法人

農業

人々に安心・安全で美味しい作物を届けること、そして田畑や河川などの自然を大切にし、地域の景観と暮らしを守り続けていくこと。そのために不可欠なのが、安定した経営です。

農業
無料相談を依頼する