UP PARTNERS

NEWS

ニュース
service

既に義務化!電子帳簿保存法の注意点と具体例

既に義務化!電子帳簿保存法の注意点と具体例

こんにちは。 福岡・佐賀・長崎の税理士法人グループ アップパートナーズです。  ・・・

制度の意味は浸透していない

制度の意味は浸透していない

このブログが載る頃にはちょうど桜が満開でしょうか?今年は花見をする方も多そうで賑・・・

混合診療の境界線 先例に基づく判断

混合診療の境界線 先例に基づく判断

こんにちは。 福岡・佐賀・長崎の税理士法人グループ アップパートナーズです。  ・・・

ゲームが変える現実社会

ゲームが変える現実社会

NVIDIAが連日騒がれていますね。 元々はゲーム用の半導体チップを作る会社。す・・・

令和6年6月から 所得税・個人住民税の定額減税について

令和6年6月から 所得税・個人住民税の定額減税について

こんにちは。 福岡・佐賀・長崎の税理士法人グループ アップパートナーズです。  ・・・

メジャーな友人

メジャーな友人

毎年この時期に太宰府天満宮に梅を見に行きます。ここにはもう一つ楽しみがあって、梅・・・

2024年6月施行 診療報酬改定の影響とポイント

2024年6月施行 診療報酬改定の影響とポイント

こんにちは。 福岡・佐賀・長崎の税理士法人グループ アップパートナーズです。  ・・・

今の不得意は将来の得意技?

今の不得意は将来の得意技?

子供の頃、ピーマンが嫌いでした。今は好きです。 子供の頃、らっきょうが嫌いでした・・・

交際費等の税務上の取り扱い

交際費等の税務上の取り扱い

こんにちは。 福岡・佐賀・長崎の税理士法人グループ アップパートナーズです。  ・・・

ベンジャミン・フランクリンから学ぶリーダーシップ

ベンジャミン・フランクリンから学ぶリーダーシップ

先日、歯科医院の開業セミナーの講師で久しぶりに沖縄に行きました。 沖縄は人口が増・・・

母ちゃん、ごめんなさい

母ちゃん、ごめんなさい

受験シーズン到来ですね。 私はこう見えて国立附属中の出身です。年末に実家の掃除を・・・

成功する要因とは?

成功する要因とは?

新年おめでとうございます。旧年は大変お世話になり、心から感謝申し上げます。 昨年・・・

1 2 9