業種・目的別ガイド

税理士をお探しの方

アップパートナーズグループでは、「迅速で確実な会計処理」はもちろんのこと、「経営に役立つアドバイス」「お客様の未来創造のお手伝い」に主眼を置いております。
さらなる飛躍を目指すお客様にとって、心強いパートナーであり続けることをお約束します。


業種に特化したサービスをお求めの方

業種ごとに複雑化し異なる対応が求められる中、私達アップパートナーズグループはお客様により有益なサポートができるよう、専門グループを設けております。
日々の会計業務、財務コンサルティング業務のみならず、最新情報を入手しお客様へご提供いたします。経営に関するアドバイス、セミナーの実施、また、各種専門家とも連携し、経営環境の改善、成長発展に繋がるサービスを提供できるように取り組んでいます。

医科

医療業界の社会貢献をご支援するため専門グループ(医業グループ)があり、診療報酬分析や昇給調査・退職金支給 情報誌の発行なども行い、より専門的なご支援をしております。

歯科

歯科医院専門のスタッフ、外部の歯科医院専門経営コンサルタントと共に、特殊案件に対しても打開策を打ち出せる体制を整えています。

介護・福祉

介護専門のスタッフを配置しているため、より新しい情報、より的確なアドバイスをお客様に提供し続けることが可能です。

公益法人

特例民法法人から一般法人・公益法人への移行申請手続きを支援しております。

開業・法人化支援サービス

新規開業に関するあらゆるご相談にお答えし、想い描いているものを形にしていきます。事業計画から開業後のサポートまで、喜んでサポートさせて頂きます。

経営のテコ入れをしたい方

お客様の事業発展のために様々なサービスをご用意しております。資金調達や事業計画の作成など、それぞれの専門スタッフが適切なアドバイスと、手続き等のサポートを行います。

tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

お問い合わせフォーム