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2022.10.28

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<インボイス>自社が売り手の場合、何をしたら良いの?(後編)

前回はインボイス制度で「売り手側が対応すべきこと」として、5つのポイントのうちの2つを解説いたしました。
いかがだったでしょうか?

今回は後編!(インボイスシリーズも折り返しです!)

実務でよく遭遇する
・値引きや返品があった場合
・銀行の振込手数料の対応
・インボイスの内容に間違いがあった場合
・家賃など口座振替がある場合

などについて、税理士の鈴木が解説します!売り手事業者の方は必見です!!
ぜひ、ご覧ください。

概要

適格返還請求書①(値引き、返品、割戻しがあった場合)
適格返還請求書②~振込手数料~
修正インボイス
口座振替・口座振込取引①
口座振替・口座振込取引②~3つの対応~
まとめ

▼ 前回の動画はコチラ

※本動画でご紹介する相談内容や結論については、正確性・安全性などを保証するものではありません。
当番組で生じた、いかなる損害についても一切の責任は負いかねます。
お困りの際は、必ず専門家にご相談ください。

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