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2022.10.14

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<インボイス>自社が売り手の場合、何をしたら良いの?(前編)

前回はフローチャートを使って、自社がインボイス登録すべきかを解説いたしました。
インボイスシリーズ第2段の今回は、【自社が売り手の場合】に対応すべきことについてお話しします。

売り手が対応すべきポイントは大きく5つあるのですが、今回はそのうちの2つについて。

「請求書はどう変更したらいいの?」「得意先へ通知する時に1番手間がかからない方法ってあるの?」
そんなよくいただく問いに、税理士の鈴木が丁寧に解説していきます。

概要

売上に係るインボイス対応①
売上に係るインボイス対応②
売上に係るインボイス対応③
得意先への通知

▼ 前回の動画はコチラ

※本動画でご紹介する相談内容や結論については、正確性・安全性などを保証するものではありません。
当番組で生じた、いかなる損害についても一切の責任は負いかねます。
お困りの際は、必ず専門家にご相談ください。

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