【8月度】クリニック経営ナビ更新情報

2022.08.31

毎月さまざまなテーマでお届けしている「クリニック経営ナビ」。
今月も経営のことについて税務・労務・相続などの内容を更新いたしました。
今後もスピード感を持って皆様に情報を発信してまいりますので、是非ご覧ください。
 
◆ クリニック経営ナビはこちらから ◆
https://www.upp-medical.com/

クリニック経営ナビとは
クリニック経営ナビは、アップパートナーズグループが運営する医療機関の経営者様やこれから開業を志すドクターのための経営情報サイトです。

クリニック,税理士,福岡

私たちがこれまで蓄積してきた知識と経験をもとに、最新の情報から普遍的な事柄に至るまで、
医療機関経営に関わる様々なトピックをできるだけ分かりやすい言葉でお伝えすることで、
少しでも経営者の方のお役に立てればと考えております。



8月の更新内容

クリニックに「就業規則」が必要な理由とは?

クリニックの備品にも税金が!意外と知らない償却資産税

オンライン資格確認で使える補助金と圧縮記帳

【2022年】事業承継・引継ぎ補助金とは?

相続登記が義務化されます

歯科・医科クリニック 在庫管理のデジタル化でできること

持分あり医療法人の出資持分の贈与・売却について

医療機関で使えるIT導入補助金と中小企業経営強化税制

副業収入(雑所得)の税金ってどうなるの?

インボイス制度 銀行の振込手数料はどうなるの?


お問い合わせ

アップパートナーズグループ
クリニック経営ナビ お問い合わせページ
https://www.upp-medical.com/contact/

tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

お問い合わせフォーム