【6月度】クリニック経営ナビ更新情報

2022.06.30

毎月さまざまなテーマでお届けしている「クリニック経営ナビ」。
今月も経営のことについて税務・労務・相続などの内容を更新いたしました。
今後もスピード感を持って皆様に情報を発信してまいりますので、是非ご覧ください。
 
◆ クリニック経営ナビはこちらから ◆
https://www.upp-medical.com/

クリニック経営ナビとは
クリニック経営ナビは、アップパートナーズグループが運営する医療機関の経営者様やこれから開業を志すドクターのための経営情報サイトです。

クリニック,税理士,福岡

私たちがこれまで蓄積してきた知識と経験をもとに、最新の情報から普遍的な事柄に至るまで、
医療機関経営に関わる様々なトピックをできるだけ分かりやすい言葉でお伝えすることで、
少しでも経営者の方のお役に立てればと考えております。



6月の更新内容

事業復活支援金の受付が終了間近です!

全てを生前に決めておく「おひとりさま終活」のリアル

令和4年より副業収入でも領収書の保存が義務化されます

理事長が退職後も勤務する場合の退職金はどうなる?

居住用賃貸建物にかかる消費税はメリットなし!?

FT、NFTなどデジタル資産の税金はどうなる?

少額資産の特例 貸付資産の範囲が見直されています

医療法人化する場合、クリニックの土地・建物はどうなりますか?

歯科クリニック院長が医療法人化する理由とは?

医業でも活用できる「所得拡大促進税制とは?

セルフメディケーション税制を理解しよう!


お問い合わせ

アップパートナーズグループ
クリニック経営ナビ お問い合わせページ
https://www.upp-medical.com/contact/

tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

お問い合わせフォーム