UP PARTNERS

NEWS

ニュース
service

【福岡・佐賀】2024年度 ビジネス基礎研修

社員として働く基礎を学べる!
間違ったビジネスマナーで、気づかれないうちに失礼な振る舞いをしているかもしれません

 

ウィズコロナ・アフターコロナでの厳しい環境の中、社員の資質向上を図ることは今最も大事なことです。
企業人・社会人として仕事に対する基本的な考え方、組織の一員としてのコミュニケーションのあり方、
ビジネスマナー等について基礎能力を身につける研修に、貴社の将来を担う人財を是非参加させてはいかがでしょうか?

 

研修プログラム
コミュニケーションの重要性
報告・連絡・相談の必要性を理解する
最低限知っておきたいビジネスマナー
好感をもたれる返事と挨拶
失礼のない言葉遣い
クレーム対応(基本)
正しい名刺交換
SNSの使い方・情報管理・コンプライアンス
オンライン会議のマナーとルール
オフィスカジュアル 等

 

対象
新入社員、入社2~3年目若手社員、基礎からビジネスマナーを学びたい方
日時・会場
10:00~17:00(受付9:30~)
 

<佐賀伊万里>
日時:4月8日(月)
会場:税理士法人アップパートナーズ伊万里オフィス2階 セミナールーム(伊万里市二里町大里乙1766-4)
<福岡>
日時:4月12日(金)
会場:税理士法人アップパートナーズ福岡オフィス セミナールーム(福岡市博多区博多駅東2-6-1九勧筑紫通ビル9F)

研修費用
1名様 13,200円(税込:資料、昼食代込)
講師
税理士法人アップパートナーズ コンサル部門部長・キャリアコンサルタント
飯盛 由美子(監修・講師)
主催
税理士法人アップパートナーズ コンサル事業部  
お問い合わせ先
税理士法人アップパートナーズ 
コンサル事業部 福岡オフィス 飯盛(いさかり)

TEL 092-403-5544