こんな方にお勧めです
- 「顧客満足」を高めたい方
- 思いやりがあふれた事業所にしたい方
- ビジネスマナーを習得したい方
「また会いたい」「また来たい」「一緒に仕事をしたい」と思っていただけることが、リピーターを増やし、ファンを増やし、そして売上を伸ばすことにもつながります。
セミナーを行った際にアンケートをお書き頂きますが、アンケートで一番要望が多かったのが、「ビジネスマナー研修を行って欲しい」ということした。お客様のご要望によって生まれたサービスが、このビジネスマナー研修です。
サービス内容
- 新人社員・職員向けマナーセミナー
- 中堅社員や幹部向けの教育セミナー
など、職場で役立つセミナーを企画しております。
ビジネスマナー研修メニュー(例)
- 心構え、顧客満足とは
- 魅力ある表情
- 挨拶、言葉遣い
- 身だしなみ、態度
- 電話応対
事前に打ち合わせをして、お客様のご要望に合わせた研修を行います。
サービスの流れ
- まずは、弊社に直接、もしくは社員までご連絡ください。
- お客様のご要望をお聞きし、研修メニューを決定します。
- お客様の事務所、弊社会議室等で研修会を行います