【12月度】クリニック経営ナビ更新情報

2021.12.28

毎月さまざまなテーマでお届けしている「クリニック経営ナビ」。
今月も経営のことについて税務・労務・相続などの内容を更新いたしました。
今後もスピード感を持って皆様に情報を発信してまいりますので、是非ご覧ください。
 
◆ クリニック経営ナビはこちらから ◆
https://www.upp-medical.com/

クリニック経営ナビとは
クリニック経営ナビは、アップパートナーズグループが運営する医療機関の経営者様やこれから開業を志すドクターのための経営情報サイトです。

クリニック,税理士,福岡

私たちがこれまで蓄積してきた知識と経験をもとに、最新の情報から普遍的な事柄に至るまで、
医療機関経営に関わる様々なトピックをできるだけ分かりやすい言葉でお伝えすることで、
少しでも経営者の方のお役に立てればと考えております。



12月の更新内容

個人事業主で損失が出た場合はどうすればよい?

株で儲かったらどのくらい税金がかかるの?確定申告は必要?

こんなものにも保険が!多様化する「少額短期保険(ミニ保険)」

医療法人の事業報告書など、届出事務・閲覧事務のデジタル化で変わること

医療機関が「Googleビジネスプロフィール」をきちんと管理すべき理由

知っておきたい「質問検査権」と「守秘義務」

相続が発生!いつまでに何をしたら良いの?

令和3年確定申告からふるさと納税の手続きが簡素化しています

はじめての補助金申請~一連の流れを解説します~

短期労働者の働き方が変わる!令和4年10月からの社会保険適用拡大

 


お問い合わせ

アップパートナーズグループ
クリニック経営ナビ お問い合わせページ
https://www.upp-medical.com/contact/

tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

お問い合わせフォーム