【YouTube更新情報】円満に相続するための3つのポイント 前編(相続)

2021.12.17

生きていれば必ずいつかは訪れる死への準備として、最近ではさまざまな生前対策の手法が話題になっています。ただ、どの対策が良いのかわからず手当たり次第に対策していることはありませんか?
相続を「争続」にしないために大事なことは、まず相続とは何なのかについてしっかりと理解すること、そして長いスパンで取り組むことです。
今回は円満に相続するための3つのポイントの1つ目と勘違いされやすい内容について、相続診断士の資格をもつ貞松が解説いたします。
 

概要

・相続とは?
・相続のポイント①

※本動画でご紹介する相談内容や結論については、正確性・安全性などを保証するものではありません。
当番組で生じた、いかなる損害についても一切の責任は負いかねます。
お困りの際は、必ず専門家にご相談ください。


アップパートナーズグループのYouTubeチャンネルとは?

アップパートナーズグループでは、YouTubeチャンネル「経営力向上チャンネル」にて経営者の皆様へお役立ち情報を提供しています。税務・労務・M&A・コンサル・ITなど、各分野のスペシャリストが顧問先のお客さまからよく聞かれるテーマについて短時間で解説しています。毎月第2・4金曜日に更新中!ぜひご覧ください。

▼過去の動画はコチラから (※本日の動画は21時に公開されます)
https://www.youtube.com/channel/UCpYynIdDXYRLYbc60spL3AA
————————————————————————-
人気のアップロード動画
・銀行が融資する場合の判断基準とは?
・中小企業のセキュリティ対策
・年金事務所の調査とは?
・経営不振企業の出口戦略(M&A)
・産休・育休の基礎知識
————————————————————————-

tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

お問い合わせフォーム