【12月度】クリニック経営ナビ更新情報(10件)

2020.12.28

毎月10件以上のテーマでお届けしている「クリニック経営ナビ」
今月も経営のことについて税務・労務・相続など様々な分野の内容を更新致しました。
今後もスピード感をもって皆様に情報を発信して参ります。
是非、ご覧ください。

◆ クリニック経営ナビ ◆
https://www.upp-medical.com/

クリニック経営ナビとは
クリニック経営ナビは、アップパートナーズグループが運営する医療機関の経営者様や
これから開業を志すドクターのための経営情報サイトです。

私たちがこれまで蓄積してきた知識と経験をもとに、最新の情報から普遍的な事柄に至るまで、
医療機関経営に関わる様々なトピックをできるだけ分かりやすい言葉でお伝えすることで、
少しでも経営者の方のお役に立てればと考えております。

 

12月度_更新トピックス

代理で診療をお願いした時の報酬は給与?それとも他の経費?

国税のクレジットカード納付について

法務局で遺言書の保管が出来るようになりました!

まだ間に合う!コロナ関連の申請・届出

医療法人は、倒産防止企業共済(セーフティーネット共済)を掛けることができるのでしょうか?

医療法人に関するよくあるご質問

出資持分有り医療法人と出資持分無し医療法人の違いとは?

帳簿書類の保存について

固定資産税・都市計画税の減免措置について

通勤災害について

 

お問い合わせ

アップパートナーズグループ
クリニック経営ナビ お問い合わせページ
https://www.upp-medical.com/contact/

tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

お問い合わせフォーム