経営のテコ入れ

経営のテコ入れをしたい方

アップパートナーズグループでは、お客様の事業発展のために様々なサービスをご用意しております。資金調達や事業計画の作成など、それぞれの専門スタッフが適切なアドバイスと、手続き等のサポートを行います。
以下のような多様なサービスをワンストップで行えることが、アップパートナーズの特徴です。


弊社ではこんなサービスを行っています

資金調達(銀行、国金)の相談

事業を行うには資金が必要ですが、自己資金でまかなえない部分は、金融機関等からの借入が必要になってきます。私達にご相談いただくことで、より有利な融資が活用できるケースがあります。

助成金の相談

助成金や融資など、中小企業を支援する制度は非常に充実しています。しかし、どのような制度があるのか、あまり知られていないのが実情です。支援を受けたいが何をどうすれば良いか分からない、そういうお客様にぴったりの制度を見つけ、手続きの支援を行います。

事業計画の作成

企業の成長には事業計画の存在が不可欠です。
お客様の夢や想いを聞いたうえで、経営理念、経営方針、事業計画書等を作るお手伝いを致します。
事業計画を元に、会社の方向性を明確化し、社員全員の方向性を揃える会議を作っていきます。会議前の準備から、会議中の司会進行役及び議事録作成等、会議の円滑な運営をサポートいたします。

保険診断・見直し

現在加入している保険を一覧表にして保障状況をご確認し、企業経営上必要なリスクマネジメントが出来ているかをチェックします。必要であれば、お客様のご要望にあった保険をご提案いたします。

ビジネスマナー研修

「顧客満足」を高めたい、思いやりがあふれた事業所にしたい、ビジネスマナーを習得させたい。このようなお客様のご要望に応えるのが、ビジネスマナー研修です。専門のインストラクターが独自のカリキュラムを組んで研修を行います。

tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

お問い合わせフォーム