ビジネスマナー研修

こんな方にお勧めです

  • 「顧客満足」を高めたい方
  • 思いやりがあふれた事業所にしたい方
  • ビジネスマナーを習得したい方

「また会いたい」「また来たい」「一緒に仕事をしたい」と思っていただけることが、リピーターを増やし、ファンを増やし、そして売上を伸ばすことにもつながります。

セミナーを行った際にアンケートをお書き頂きますが、アンケートで一番要望が多かったのが、「ビジネスマナー研修を行って欲しい」ということした。お客様のご要望によって生まれたサービスが、このビジネスマナー研修です。

サービス内容

  • 新人社員・職員向けマナーセミナー
  • 中堅社員や幹部向けの教育セミナー

など、職場で役立つセミナーを企画しております。

ビジネスマナー研修メニュー(例)

  1. 心構え、顧客満足とは
  2. 魅力ある表情
  3. 挨拶、言葉遣い
  4. 身だしなみ、態度
  5. 電話応対

事前に打ち合わせをして、お客様のご要望に合わせた研修を行います。

サービスの流れ

  1. まずは、弊社に直接、もしくは社員までご連絡ください。
  2. お客様のご要望をお聞きし、研修メニューを決定します。
  3. お客様の事務所、弊社会議室等で研修会を行います
tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

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