お知らせ

(株)フォルテワンの「トランビ」との資本提携について

グループ全社 2018.09.07

アップパートナーズグループのグループ企業の一つである「株式会社フォルテワン」は、国内最大の事業承継・M&Aマッチングサイトである「TRANBI(トランビ)」を運営する「株式会社トランビ」と資本提携いたしました。

株式会社トランビは、同社が運営する「TRANBI」の事業拡大、開発体制・マーケティングの強化のため約11億円の資金調達を実施しております。

引受先としては、北尾吉孝社長率いるSBIホールディングス(株)の100%子会社である、SBIインベストメント(株)が運営する、SBI AI&Blockchain 投資事業有限責任組合をはじめとしたベンチャーキャピタル3社および複数のM&A仲介会社でありまして、株式会社フォルテワンも今回その引受先の一つとして名を連ねさせていただくことになったわけです。

上記引受先の一社として選んでいただいたことを非常に光栄に思うと同時に、今後も九州地区での事業承継・M&A支援により、九州地区の活性化のチカラになれるよう、今後もスタッフ一同日々精進したいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※今回の件はプレスリリースもされておりますので、詳しくはこちらでご覧ください。

tel. 092-403-5544

受付時間:
土日祝日を除く 9:00~18:00

お問い合わせフォーム