ビジネスマナー研修

HOME > 人事・労務サービス > ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

  • 「顧客満足」を高めたい方
  • 思いやりがあふれた事業所にしたい方
  • ビジネスマナーを習得したい方

「また会いたい」「また来たい」「一緒に仕事をしたい」と思っていただけることが、リピーターを増やし、ファンを増やし、そして売上を伸ばすことにもつながります。

セミナーを行った際にアンケートをお書き頂きますが、アンケートで一番要望が多かったのが、「ビジネスマナー研修を行って欲しい」ということした。お客様のご要望によって生まれたサービスが、このビジネスマナー研修です。

  • 新人社員・職員向けマナーセミナー
  • 中堅社員や幹部向けの教育セミナー

など、職場で役立つセミナーを企画しております。

ビジネスマナー研修メニュー(例)
  1. 心構え、顧客満足とは
  2. 魅力ある表情
  3. 挨拶、言葉遣い
  4. 身だしなみ、態度
  5. 電話応対

事前に打ち合わせをして、お客様のご要望に合わせた研修を行います。

  1. まずは、弊社に直接、もしくは社員までご連絡ください。
  2. お客様のご要望をお聞きし、研修メニューを決定します。
  3. お客様の事務所、弊社会議室等で研修会を行います

人事・労務サービスのお問合せ・ご相談は092-403-5544まで。ご相談は無料です

アップパートナーズグループ
福岡本部
  • TEL:092-403-5544 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル9階
佐賀オフィス
  • TEL:0955-23-6712 〒848-0035 佐賀県伊万里市二里町 大里乙1766-4
長崎オフィス
  • TEL: 095-861-2054 〒852-8008 長崎県長崎市曙町4番9号  
佐世保オフィス
  • TEL:0956-76-8189 〒857-0862 長崎県佐世保市白南風町 1-13JR九州佐世保ビル2F
  • TEL: 0955-23-6712 〒848-0035 佐賀県伊万里市二里町大里乙1766-4
  • 【佐賀オフィス】TEL: 0955-23-6702 〒848-0035 佐賀県伊万里市二里町大里乙1766-4 【福岡オフィス】TEL: 092-403-5544 〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル9階

ページトップ